人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンで花見。

イースター休みの月曜日、
花見に行ってきました。
東と西の国境に植えられた何本もの桜がいっせいに咲いてなかなかにすてき。
でも今日はうってかわってボタン雪。
桜が枯れてしまわないか、心配です。
ベルリンで花見。_d0086063_18265139.jpg

その桜並木の前にちょうど、知り合いから教えてもらったカフェがあったので
そこで一休み。
ベルリンで1番、ケーキがうまいんだよ!という知り合いの言葉を信じて
チーズ&サワーチェリーのケーキを注文。
おなかがまだやられているので4分の1を。
「これがベルリン1番?」
まずくはないけどー。
でも色んなケーキがあったし、桜もすてきだったし、良しとしましょうか。
ベルリンで花見。_d0086063_18271081.jpg

これから4月10日までフルで忙しいので
花見ができるチャンスは最後。今年も桜が見れて良かったです。
by berlinbau7 | 2008-03-25 18:27 | 雑談


<< さくら・イン・ベルリン おいしいごはん >>