人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくり……。

家、だめでした。けっこうもう決まった気になっていたのでがっくり。
もちろん、見ただけで決まった気になっては駄目なのですが、
今回は反応が良かったもので浮かれておりました。
かなり落ち込んだので、
頂き物のSK2フェイシャルマスクでリフレッシュ。
これすごいツルツルになります!

しかし、気になるのは、この家のトイレ。
前住民の趣味らしく、トイレの便座部分が、透明でプラスチックのお魚がぷかぷか浮いている特殊なものだったのですが、これが残されていくのか?

良い家だったので、これを物差しにして
値段&クオリティを決めようと思っています。
家探しは続きます……。
by berlinbau7 | 2008-01-30 00:01 | ベルリンのこと


<< d.v.d.のライブ! Karstadt New Ge... >>