人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機選び、とりあえずは◎

ついに洗濯機が届きました!

まったく問題無し、
しっかり届きました。
ギャランティーも、もちろんついてます。

そして、驚いたのが、
使用する水が少ない!
音が、全然しない!

さすが、省エネ、クラスA!
今までの中古品との洗い上がりもちょっと違います。
前のものより、
回転する時うるさくないので、「大丈夫?」と思うのですが
かなり、ふっくりと乾いているのです。

さすが、新品は違う・・とちょっと感激してしまいました。
ちなみに、洗濯機のテストなどではで、
この値段では頑張っている、リーズナブル、と言われています。

test結果

ミーレのが一番良いみたいですが、高いんですよねえ。
さすがに洗濯機に1000ユーロ以上は出せません!!
by berlinbau7 | 2007-09-05 00:25 | ドイツのこと


<< オレンジケーキのレシピ ベルリンで、鍼治療。その2 >>