人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンよりこんにちわ。

ベルリンよりこんにちわ。_d0086063_72202.jpg


Poppyさんが教えて下さったのですが、
「旅」、アマゾンでも販売されているようです!
Poppyさん情報ありがとうございます!!

ベルリン雑貨探しの旅へ!

先日まで写真が載っていなかったのですが、
今見たら扉写真がちゃんと掲載されていました。
表紙の子たちが、ブレーツェルを食べながら雑貨を売っているのに注目!
可愛かった……
そして寒かった……
そういえば、この日は朝から自転車で事故をしたんでした……
思い出したくない想い出が〜

「旅」の公式サイトのブログでも
最新情報をご紹介していきますので、良かったら合わせてどうぞ〜〜☆
第1弾は、セール情報です。。

……
本日はベルリン映画祭のプログラム発表日でした。。
書きたい事と時間が追いつかない〜〜!日本映画で見たいのも沢山ありました!!
by berlinbau7 | 2009-01-28 07:21 | 雑談


<< ベルリン映画祭、日本映画6作品+1! グリューネ・ヴォッへ >>