グリューネ・ヴォッへ

食品・農業・造園見本市、
グリューネ・ヴォッヘに行って来ました。

いつも思うんですが、
国ごとのカラーがスゴく出るなあと。
ラフな作りが朝市で買い物してるみたいで
食べ物がおいしく見える、イタリア・ブース
きっちりキレイなスイス・ブース
(メッセ値段と通常値段をリストアップして
コンピュータ表示してたり)
デザインされた人工的なきれいさがあるオランダ・ブース
など。
スイスのチーズはどれも美味しかった♪
d0086063_1794161.jpg

オランダは、民族衣装の帽子が良いですね。

体験農場も毎年、けっこう楽しいんですが、
今年は羊くんが気になりました。
隣の家の芝は、美味しそうに見えるんでしょうか……。
グリューネ・ヴォッへは、本日、明日までやってます〜
d0086063_17111457.jpg

[PR]
by berlinbau7 | 2009-01-24 17:10 | ベルリンのこと


<< ベルリンよりこんにちわ。 どじょう掬いまんじゅう?! >>