人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンがテレビに登場します☆

今週末、土曜日の朝番組で、ベルリンが紹介されます☆☆
ベルリンがテレビに登場します☆_d0086063_17491165.jpg

かわいい犬(?)のジーンちゃんがベルリンにやって来て
私の友だち夫婦を訪ね、一緒にベルリンの街を歩き回ります!
壁や
ブランデンブルク門
タヘレスといった
観光地はもちろんのこと、
グミ好きの私としてはイチオシの、
量り売りのグミコーナーや、変なお兄ちゃんが経営するあるお店も登場!

私が大好きなドイツ家庭料理の1つ、
「Roulade ルラーデ」〜ロールキャベツの反対巻きみたいなお料理で
お肉のスライスで、ピクルスやベーコンを巻くというお料理の
作り方も紹介!

放映は
1月10日土曜日、朝8時半〜9時55分(の中のいつか)
フジテレビです!
関西の場合は、関西テレビ、同時刻放映です。

詳細は以下のリンクをどうぞ〜

にじいろジーン

ベルリン好きの方、グミ好き(笑)の方、
ドイツ料理好きの方、必見!!!
さむ〜い冬空のベルリンもたっぷりでてきます(涙)

私はまだ見ていないのですが、
ご覧頂いた方、感想を頂くことができれば嬉しいです!
ぜひ見て下さいね〜!
by berlinbau7 | 2009-01-07 17:51 | 雑談


<< 和風グラタンとがんもどき マイナスの夜 >>