人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ特集、発売☆☆☆

フィガロ・ヴォヤージュ、
ドイツ特集号が6月20日、発売となりました!
昨冬から、ずっとリサーチを続けてきた
南、北ドイツのオーガニックで優しい&美味しい暮らしや
ベルリンの最新情報を楽しんで頂ける、自慢の1冊です。
よろしければ、お手に取って頂けたら嬉しいです。

フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし

北や南は、残念ながら同行できなかったのですが
他の方が楽しくサポートして下さっています!
ドイツ好きな方、
これからドイツに行こうかなあと思っている方だけでなく、
オーガニック農業だったり、
手作り好きの方も、興味を持って頂ける1冊だと思います。
食い意地がはっている私は
オーガニック農業村に行って、チーズ工房を訪ねたいなーと
ページを見ながら、よだれが……。
ベルリンで人気のフォークトロニカバンドが
アルバムを描き下ろしてくれた、手作りCDプレゼントもステキです!
音から、ベルリンの空気を感じてみてください。

フィガロヴォヤージュのサイトでご覧頂けます。

ドイツ特集、発売☆☆☆_d0086063_5135384.jpg

ちなみに表紙は、私の友達のコドモ。
くりくりした赤毛がおかあさんそっくりの
かわいい男の子に、ドイツっぽい民族衣装を来てもらいました。

読んで下さった方、もしご感想を頂くことができれば嬉しいです!
ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす!
by berlinbau7 | 2008-07-01 05:14 | ドイツのこと


<< 七夕風船 ドイツ、駆け込みゴール!で決勝進出! >>