造顔、象眼、ぞうがんまっさーじ

で紹介されていた
造顔マッサージというのに挑戦中です。

乾燥肌なので、あぶらっぽいかな?というくらいに
ぺたぺたするテクスチャーの
SalusのビタミンEのクリームをつけて
ゆっくり手の温かさで肌に馴染ませるように
マッサージしてみています。

このクリームは夜につけると、
朝、すべすべ!
私は超乾燥肌なので、これを夜つけて、朝お風呂に入って顔を洗ったら
さらに、オイルを塗らないと、夏でも顔がかゆくなってしまいます。

でも、このクリームを使い始めてから、
徐々に、かゆみなどが出なくなり、
乾燥による、目の周りの小ジワも消えてきました!

造顔マッサージも、がんばって続けてみたいと思います。
[PR]
by berlinbau7 | 2007-05-06 23:52 | 雑談


<< Alte Schoenhaus... 白アスパラといちご、そしてハチミツ。 >>