祝日

d0086063_0534496.jpg

日本が祝日だと、のんびりできます。
久しぶりに週末は、ギャラリー街のオープンウィークエンドに足を運びました。
最近、まったくギャラリーなどを覗いていなかったのですが
随分、色々なギャラリーが引越していたのにまず驚きました。

自転車でぶらぶら、近所のところから覗いたり、
ショーウィンドー越しに覗いて、面白そうだったらドアを開けて入って・・
という感じでのんびりと
アート散策。

おっ、とココロの琴線に響くものがいくつかあったので良かったです。
最近、自分が作品を作っていないからなのか、
どうも、ココロの琴線をはじいてくれるアート作品に出会えませんでした。
映画や、街の風景、小さな壁の落書きとか、
落とし物とかに、
ふとココロひかれるような事はあったのですが。

写真も、そんなものの1つ。
近所をぶらぶらしていたら窓の上から、にょっとでている毛むくじゃらの物体。

はっ?


猫のしっぽでした。

最近暖かいので猫も窓の外でひなたぼっこしております。
[PR]
by berlinbau7 | 2007-05-01 00:54 | 雑談


<< 和・菓子 ベルリン・誰も知らない >>