人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターは終わってしまいましたが・・イースターグミ祭りでございます。

長いことほったらかしになっていたサイトの方に
ハリボー&トローリ、イースター祭り』をアップしました。

旧サイトの方は、4月末をもって閉鎖となります。
新サイトのアドレスはこちらです。

www.berlinbau.net
よろしければ、
覗いて頂ければ嬉しいです!

ちょびちょびと新しいドメインに引越する際に
追記などもしてみました。
特に『ベルリンへの道』では、ここ数年でぐっと変わった道が多く
前に自分が書いたことや写真をみながら、
ええー、今は全然違う!と言うところもアリ。

変化の、まさにまっただ中に身を置いている。
なのに、東京にいるような『都会で人波にもまれ』的な感じはまったくない。
ここが、ベルリンの面白いところ。

東京が大好きでもありながら、
徐々に、ベルリンが、自分の故郷的存在になるのかなあ、と
しみじみ思うこともある、このごろです。
by berlinbau7 | 2007-04-10 22:27 | 更新情報


<< 『東京流れ者』〜ベルリン流れ者編 東ドイツから日本を見る >>