ベルリンバウの、サイトが新しくなりました。

ブログを読んでくださっているみなさま、
いつもありがとうございます。
ここでひとつお知らせです。

ついに!

というほどのことでもないのですが、
ベルリンバウのホームページをリニューアルいたしました。

リニューアルもなにも、
表紙もコンテンツも大して変わってないのですが
ドメインを取得し、
今までの長いアドレスから
www.berlinbau.netになりました。
よろしければ、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。


味わう、のコンテンツには
リニューアルにあわせて
がっつり、ハリボーの新作グミをご紹介。
早くしないと今年も終わってしまい、
2007年1月には、新作発表があるのであわててアップしました。

スイスでみつけた
キャンディーショップで、リアル熊のグミ以外は、
ハリボーの新作グミ、ほぼコンプリートできましたので
そのご紹介です☆☆
ハリボーの新作グミ、その2
この
ぼてーんとした『尻グミ』
d0086063_2362988.jpg


新作の1つです。
ああ、ハリボーさん・・(涙)
やっちゃったんだね・・。

リニューアルというよりは、
書き間違いをなおしたり、
サイズを揃えたり、
壊れていたデータを変えたり、
美味しくなくなったレストランなどは削除したり
どちらかというと、
改修工事を終えた、という感じです。

ひそかに、グミ好きの方に秘密小部屋(?)も設置中♪


今日からは本格的にアドヴェントも始まりますので、
クリスマス・マーケットもどんどんご紹介していければと思っています!!
今年はなんと、
ベルリン市内だけで30カ所ほどに
マーケットが立つようです。
物悲しい、アレクサンダー広場のクリスマス市のように
数が多ければ良いと言うものではありませんが、
色々遊びにいけるのは楽しいものです。

シュトーレンの本場、ドレスデン、ライプチヒのクリスマスマーケットにも行く予定☆☆
友達の娘さんとクリスマスクッキーも焼きます☆☆
クリスマスです☆

d0086063_2365840.jpg

写真は、2006年度版のハリボー、アドヴェント・カレンダー。
ベルリンはまだ11月30日なので1日目は開けていませんが、
さあ、
1日目は何が入っているかな?
一昨年目はこんなデザインでしたが、今年はまたデザインが違います。
中身もちょっとは違うでしょうから、楽しみです!

ではでは、
皆様、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

kio / Berlinbau 管理人
[PR]
by berlinbau7 | 2006-12-01 02:38 | 更新情報


<< HARIBOのアドヴェントカレ... ドイツのKrimi(推理もの)... >>