ベルリンマラソン前日!

こんにちわ。
毎日自分のブログも見られないほど忙しくしておりました。
暖かいコメント、色々ありがとうございます。
風邪も、色々なハーブエキスや、お茶、薬でよくなりつつありますが
喉はいがらっぽく、昨日は熱も出ました。。
まだまだ完治の予感を見せません。
しつこい〜!!

さて、昨日、外から家へ帰って来たところ、家に帰るためにどうしても
渡らなければいけない道が、閉鎖され、スケーターたちが次から次へと走ってきて
じっと道でまって居なければなりませんでした。
最初は、デモかな?と思ったけれど、声援を送るファンが多いし?と思っていたら、
d0086063_16212353.jpg

そう、今日はベルリンマラソン!
そして、昨日は、スケーターの人たちがほぼ同じコースを走る、マラソンがあったのです!
今年のベルリンマラソンには日本から4名の参加があるようですね。
がんばれ〜〜!
[PR]
by berlinbau7 | 2006-09-24 16:22 | ベルリンのこと


<< Nowhere better ... ドイツで風邪をひいたら・・ >>